ようこそ、日本大学歯学部アメリカンフットボール部 PURPLE GANG のHPです。

平成23年度OB総会報告

平成23年度OB総会報告

日本大学歯学部アメリカンフットボール部
OB会会長   柳澤  勉

諸先生方におかれましては益々ご健勝のことと思います。また平素は、会の運営に多大なるご協力を頂きまことにありがとうございます。平成23年度OB会が5月19日(土)に両国駅前にありますザ・ホテルベルグランデに於いて行われました。今年度も、懇親会を現役の新歓コンパと一緒にして学術講演も学生参加としました。
総会は例年通りスムーズに執り行われ、創部40周年準備委員会から今後の予定などが話し合われました。(別紙参照)学術講演会は講師として青島徹児先生に「MI治療から補綴治療まで―卒後18年目の臨床―」と題してご講演をして頂きました。(別紙参照)参加者全員が先生の臨床に対する姿勢に感動しました。青島先生本当にありがとうございました。来年は、青島先生の師匠でもあり我がOB会の重鎮の行田克則先生にまたまたお願いしようかと思っております。
 懇親会は総勢70名を越えOBも例年通りの出席を得ました。会長 挨拶の後、乾杯の御発声は平塚からお越しの私の同期の出縄博先生にお願いをしました。また、大分からわざわざ懇親会に間に合うように岩水亨先生がいらして宴の前半から盛り上がりを見せていまし
た。会場はテラスが併設されていて、テラス席ではOBたちがタバコを吸いながら昔話に花を咲かせていました。
現役の23年度は惜しくも1部復帰を果たせませんでしたが、少人数のなか本当によくやってくれました。この原動力となってくれた、今村、窪地、杉原、鈴木、徳永各卒業生に飯沼顧問より記念の楯が贈られ盛大な拍手を受けました。その後、新入生の紹介があり
ました。最終的に4名のプレイヤーの入部となりました。現役諸君、秋のリーグ戦一部復帰に向けてがんばってください。OBの先生方応援のほどよろしくお願い致します。
宴も後半に入りライスボウルで主審をされた馬島敦先生にお言葉を頂き、部のほうからは大石監督代行、池田ヘッドコーチが挨拶をして、最後に名誉会長の高橋先生に閉会のお言葉をいただき日大節で無事終宴と思いきや行田先生もご挨拶をしてくださいました。
その後、2次会は全員でちゃんこ屋(巴潟)に行って、またまたちゃんこを食べOB現役と入り混じり大いに盛り上がりました。参加してくださった先生方には心より御礼申し上げます。また、今回は都合でこられなかった先生方も来年の参加をお待ちしています。
尚、平成24年度新役員が下記のごとく決定しました。宜しくお願いいたします。

新役員 (各先生敬称略)

会長
副会長          尾崎、吉川
専務理事
事務局長
事務局          渡辺、竹中
会計
親睦
学術・広報
学生
監事            大森、馬目
評議員          伊藤
40周年実行委員長  飯島

平成23年度決算

平成24年度予算案

powered by Quick Homepage Maker 4.07
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional